今千葉でも選ばれている包茎手術

包茎と聞いて自分もそうだと悩んでいることを思い出す方は多いでしょう。彼女がいればそのたびに気になりますし、彼女がいなくても場合によってはそれがネックで進めないということもあるかもしれません。仮性包茎であればそこまで悩む必要はないですし、7割以上が包茎であるという中で必ずしも手術は必要ではありません。勃起して皮が剥ければ正常に性行為も出来ますし、気にしないのであればそのままでも大丈夫です。

しかし美容整形をする女性と同じで、コンプレックスになっているのであれば問題を解決するべく包茎手術を受けるのも手段の一つです。その包茎手術で明るくなれるということも有りますし、場合によっては早漏の原因になっていることもあるのでその解決にもつながります。早漏は薬でも対応することが出来るかもしれませんが、それで悩んでいるのであれば包茎手術をすればすぐに解消できるでしょう。因みに千葉エリアでは泌尿器科でしたら、保険適用で手術が出来る可能性も有ります。

その場合は真性包茎とカントン包茎の場合になりますが、必ずしもということではないですが医師の判断になります。千葉エリアの泌尿器科ではシンプルな手術ですので、どうしても仕上がりの点では不満に感じることもあるかもしれません。ツートンカラーになってしまうことはアリがちな事ですが、それが嫌でしたら千葉のメンズクリニックや専門クリニックが多数ありますの出そちらで相談しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする