包茎手術は千葉の泌尿器科でも可能

泌尿器科では尿の事、また前立腺の問題や包茎など様々な内容で受診出来ます。男性にとって包茎の問題は実はとても切実ですし、周りの人に相談していない事で一人で抱えてしまう方も少なくありません。仮性包茎は1番多いといわれていますし、7割以上は包茎男性という中でコンプレックスに感じているのであれば包茎手術で解決するのもお勧めです。千葉エリアにある泌尿器科では、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますし費用を抑えて包茎手術を受けることが出来ます。

保険が適用されるかされないかというのは医師の判断になりますが、真性包茎とカントン包茎の場合は適用の可能性が高いです。千葉の泌尿器科で行われている包茎手術はシンプルな方法になりますので、どうしても見た目的な所の配慮まではありません。そのためツートンカラーになってしまうことも有れば、傷あとも目立つところにできるリスクも生じます。それでも痛みや炎症、うっ血などのリスクはかなりなくなりますし正常に性行為が出来るようになったという喜びの声も多く寄せられています。

仕上がりの綺麗な状態での手術を希望するのであれば、メンズクリニックや専門クリニックで相談する事をお勧めします。メンズクリニックや専門クリニックで行われている自費治療の方法ですと、仕上がりもかなり綺麗になりますし見た目的な所でも考慮された方法ですので安心です。満足度が高い千葉のクリニックはランキングチェックです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする