横浜で包茎手術を受ける時は傷跡が残りにくい方法を

横浜には20件以上、包茎手術を行っているクリニックがあります。多くのクリニックがあるため、いざ手術を受けようと決めても、どのクリニックと契約すれば良いのか迷ってしまい、なかなか一歩踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。横浜で包茎手術を受けるクリニックを選ぶ時には、押さえておきたいポイントがあります。その1つが「傷跡が残りにくい施術を行っているか」という点です。

包茎を解消できても目立つ傷跡が残ってしまうと、不自然な仕上がりになってしまいます。できるだけ傷跡が目立たず、自然な仕上がりにしたいという方が大半でしょう。傷跡が目立たないためには、メスを入れる位置が重要とされています。陰茎中央にメスを入れると切開部分が目立ちます。

できるだけ亀頭に近い位置で切開すると、傷跡も目立ちにくくなりますし包茎の手術でリスクと言われているツートーンカラーになる仕上がりも、避けることができるようです。また使用するメスの種類にも注目してみましょう。手術は電気メスか金属メス化で行われます。この2種類のうち傷跡が残りにくいとされているのは金属メスです。

電気メスは皮膚を焦がすので、傷痕が目立ちやすくなるとされています。できるだけ傷跡を残したくないのであれば、金属メスで包茎手術を行っている横浜のクリニックを探してみましょう。使用するメスはサイトに記載されていることもありますし、無い場合はカウンセリングで聞いてみることをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする