亀頭増大により解決できる問題は多い

亀頭増大の施術はそれほど難しいものではなく、薬剤を注入して太くたくましいカリに変えられます。全体的にのっぺりしている陰茎に亀頭増大術を施せば、バランスよい形状の陰茎になるでしょう。それにより見た目が改善するだけでなく、女性の感度の増大も期待できます。カリの部分が引っかかりやすくなるため、自分はもちろんパートナーの快感も上がるのです。

早漏に悩んでいる男性も亀頭増大をするメリットは大きく、早漏治療薬を使用せずに長持ちするようになったという声は多いです。陰茎における複数の悩みを解決でき、中年世代はもちろん若年や高齢世代の方も施術を受けています。陰茎機能が低下してくると、一気に老け込むという声は少なくありません。若さを維持するためにも亀頭増大は最適であり、切らない施術をしたい方におすすめします。

注射による施術は10分程度で終了するので、精神的な負担がほとんどありません。処置に際して麻酔はしっかりと行うので、痛みはほぼないと考えてください。仕事帰りに受けられる方が多いですが、平日のちょっとした空き時間を利用して受ける方も少なくないです。日本人に多く見られる軽度の仮性包茎は、包茎手術を受けるほどではありません。

亀頭増大でカリを大きくするだけで、包皮が適度に引っ張られて改善することが多いのです。陰茎は先端が大きくなるだけで、全体的にサイズアップをしたように見えます。短小のコンプレックスを解決する手段として活用してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする