横浜で包茎手術を受けるなら術式を確認しよう

メンズクリニックに全国展開している大手の美容外科クリニック、また地元密着型の個人クリニックなど横浜で包茎手術を行っているクリニックは20件以上あります。各クリニックで手術の術式が異なるので、横浜で包茎手術を受けたい場合はどのような術式が採用されているのかを確認することが大切です。最もオーソドックスな方法と言われているのが環状切開法です。保険適用されるケースもある術式なので、できるだけ費用を抑えたいという方には向いているかもしれません。

ただし、古い術式ということもあり仕上がりの良さには欠ける点が難点です。仕上がりがツートーンカラーになってしまうため、自然な仕上がりを求める方にはおすすめできません。ツートーンカラーになりにくいと言われているのが、環状切開法の進化形バージョンの亀頭直下切開法です。亀頭直下に傷が収まるため、傷が目立ちにくいとう特徴があります。

ただこの術式は施術を行う医師の技量によって、仕上がりにはかなり差が出てしまうようです。横浜でこの包茎手術を希望する場合は、技術が高く審美的にも優れたセンスを持つ医師が施術をするクリニックを選ぶことが大切です。横浜で包茎手術を行っているクリニックには、30、000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な医師が担当する所もあります。このように経験豊富で仕上がりの面も考えた施術をしているクリニックなら、満足できる仕上がりを得ることができるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする