日帰りで実施される亀頭増大の手技について

男性にとって陰茎とは非常に大切な身体の一部といえるでしょう。自身のシンボルであり、愛する女性に対してその愛を行為という形で示すためにも活用するものです。厚労省の調査によると日本人の男性は仮性包茎の方が多く、亀頭全体が小さいという特徴を持っていることがわかりました。これは包茎によって亀頭全体がむき出しにならないためであり、大きくするのは包茎手術と亀頭増大施術をする必要があります。

2000年以降、都心部を中心に男性専用クリニックが数多く誕生しています。このクリニックでは男性特有の身体の悩みを解消されており、包茎・亀頭増大手技も提供されているのが特徴です。どのクリニックでも亀頭増大施術は日帰りで実施されており、比較的容易に受けられるようになっています。一昔前であれば、亀頭増大施術の時は入院する必要があり、数日間の安静を強いられていました。

これは外科的な手術となっていたことに起因しており、どなたでも容易に施術を受けられるものとは言い難かったです。ところが昨今では「コラーゲン注入」という亀頭増大手技が主流となっていて、これによって日帰りで対応できるようになりました。この手技の特徴は、亀頭に注射器でコラーゲンを注入するだけという非常に簡単におこなえる点です。一切外科的な手術を必要とせず、傷跡が残る心配もありません。

身体への負担も少ないことから、幅広い年代の男性が受けられる手技となっているほどです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする