名古屋にあるメンズクリニックで包茎手術

メンズクリニックを利用する方は今とても増えています。その目的としてはテレビコマーシャル効果というのも有りますし、包茎手術です。包茎で悩む男性はとても多いですし、あまり知られていないかもしれませんが7割は包茎状態だと言われています。それでも気にしていないという事であれば問題はありませんが、劣等感や見た目、そして臭いや早漏が気になるという事であればそれを解決できるのが包茎手術です。

名古屋エリアに住んでいる方は、選択肢はいくつかあります。泌尿器科が1番料金的に安いです。どちらにしても仮性包茎の場合は保険が適用されないので、自費で行う事になります。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されるので、泌尿器科や形成外科での包茎手術は安くなります。

しかし仕上がりの点で見た時に、あまりよくないという声も多く寄せられていますので要注意です。名古屋エリアにあるメンズクリニックは、自費治療のみという事ですので、真性包茎とカントン包茎の場合であっても保険適用されません。それでもかなり綺麗になりますし、傷あとも目立たないですしコントラストになることも有りませんので安心です。名古屋で支持されているメンズクリニックでの包茎手術は、定評がありますし口コミ評判でも高評価されているのでお勧めです。

費用としてはそれなりにかかるので、保険を利用しないとなると相場を調べてから見積もりを出してもらって判断する事をお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする